ホームDiary秋田へ!
Diary
秋田へ!
2015年07月28日
秋田への行きと帰りに!

7月18日(土)
秋田の沼へ

ドリームブラザーズ ハイアンドローで!


ドリームブラザーズ ボールサック60で!


そしてまたー!?



鯰です。もうここは鯰ポイントやなー!



移動して数年ぶりに行く沼へ
久しぶりに来たこの沼!
過去に友達が50UPバスを獲っているので、今日はどうかな~と思いつつルアーを投げて3投目で!バコッツ!?でたー!!デカイ!うおっジャンプ!ヨッシャー50いったーと思った瞬間...バレました...ア~ッ無念です(>_<)
この日は終了ー


7月21日(火)
秋田の沼で
ソウギョが草食べてる!?分かりますか?



移動して野池へ
マンズ レザーバック ピッグで!



本当に良く釣れるルアーで小さい割に投げやすい良いルアーです(^^♪


ま~ここの野池は小さいバスばっかりやねー!

移動して沼へ
18日に、でかいバスをばらしたポイントへ
またしても3投目で、同じ場所でバコッ!?デタッ!?「今度は落ち着いて」と思ってフッキング!したらルアーが、スッポ抜けたやー!落ち着き過ぎてフッキング遅かったかなー!まー言い訳ですけどストラクチャーがあって出る所が見えないんですよねー(-ω-)/
修行不足です<(_ _)>
ドリームブラザーズ ボールサック60で!


最後に小バスが釣れて終了ー


7月22日(水)
この日は前半ノーバイトが続いてー八郎水系へ
で、でたーっと思ったらー


ドリームブラザーズ ボールサック60で雷魚です!


ここのポイントでは雷魚ばっかりでるのでブラックバスを求めて移動→

デカイ蜘蛛だ!これが顔に引っかかったら無理|д゚)


新天地を求めて八郎潟を車でウロウロ→
良さそうかな~と思ってルアーを投げて、でたーと思ったら
ドリームブラザーズ ボールサック60で鯉!


立派な尻尾!良く引いてくれました!(^^)!

そして...




鯉です!


ここのポイントは鯉ばっかりだー(>_<)
他にもいっぱい鯉がでました!
暗くなるまで頑張ったのですが最後まで鯉でした(^^;)

今月の秋田行きは、魚の引きは感じたものの僕の本命のブラックバスがー
まだまだ頑張ります(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス