ホームDiary関東シーバス!
Diary
関東シーバス!
2015年11月01日
ハロウィーン!っていっても何もしてないのですが...(^^ゞ

10月29日(木)の夜
メッチャ久しぶりに信さんとシーバス釣りへ!
今まで信さんにシーバスガイドをしてもらって1度も釣れたことがない(>_<)
ま~10年近くのお付き合いになるのですが、シーバス釣りに行ったのは3、4回ぐらいかな!?そんなに行ってもないんですけどね~

ポイント近くで待ち合わせして、いざポイントへ→
信さんと行ってシーバス釣ったことが無いからな~なんてお互い話しながらルアーを投げまくる!マグナムタイガー、ビックタイガー、ラッキー13、ヘッドプラグなど投げまくるがでない(>_<)
潮の具合も良い感じになってきて、周りのシーバスマンも釣れ始めてる!
「潜らせよー!」トップを一旦諦めて、マンズのレザーバックを投げてるとっガッツン―!!とでたー!(^^)!

マンズ レザーバックで!


信さん!


結構よく引いてくれて楽しかったです(^^)v
信さん有難うございます(^O^)
また行きましょうねー宜しくお願いします(^^)
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス