Diary

亀山湖!

2017年07月30日

7月27日(木)曇り霧雨 ちょっと涼しい!
今日は一人で亀山へ→
なんですが、前日ラインスラックの小倉さんと連絡をとった際に「俺も行くよー!」という事で楽しみ(^^)

朝4時半過ぎに到着!
なんだかトッププロの取材があるとの事でカメラやら人が多い!
ま~毎回今の季節この木曜日は人が多いですけど(^_^)

5時過ぎスタート
ぱーっと打っているとバイトがあり乗らないが釣れそー(^^)
ですぐ後に対岸で小倉さんを発見!
少し経つと小倉さんがフィッシュ!釣ってる!おー良いですね~って感じで自分も釣るぞっとキャスト!

ラインスラック トップジョージで!


ひとまず1本良かったや^_^
その後、このエリアでバイトなどや40UPぐらいのバスの反応もあるが釣れず(>_<)

自分は笹川上流を目指して移動→
笹川でバイトやバラシなど反応あり!
上流に上がって行く途中で
ラインスラック トップジョージで!


亀山アベレージって感じかな^_^

しばらくして9時半ごろ小倉さんから連絡!50UP獲ったよーって!!
お~!スゲーさすが小倉さんだわー!(^^)!
ラインスラック セビレ ワカサギホログラムで52!!


昼ぐらいに小倉さんと合流し釣果を聞くと52を頭に15本ぐらい全部セビレ!(^^)!
新色全カラーで釣りまくり!自分的にギャー!!スゲー!!って感じです(>_<)

小倉さんにセビレでの釣り方を伝授!
デットスロー超ゆっくり巻きペラの回転が「ペラッ ペラッ ペラッ 」と見えるぐらいゆっくりゆっくり巻く!と聞いて小倉さんに確認!よしっ釣るぞっ(^^)/

後半スタート!
セビレとトップジョージ(ジョージも好反応やしね!)を使いながら打って行き15時過ぎぐらいかな!?
セビレをゆっくり巻いていると、あっポイントに近づきすぎた!からエレキをバックに、であれっ左手に持ったロッドが引っ張られる!うわっ!でてる(;O;)急いで両手でロッドを立ててフッキング!デカイ!だけどエレキをバックにした状態だから急いで止めようとするも、あっあっって感じでロッドとエレキで両手広げた状態であ~ってなり何とかエレキを止めて両手でやりとりするも残念!バレたー(T_T)クゥッー(>_<)
は~っラインを結びなおしたりルアーをイジイジしたりボートポジションを下げたり周りを眺めたり空を見たりして15分~20分ぐらい間を空けて、バラした立ち木の隣の立ち木奥にキャスト!
セビレをゆっくり巻き立ち木の際で、ブワッ!っとでた!!
ラインスラック セビレで45!


やったー良いバス獲れたー(^^)/

少し経ち小倉さんと再び合流ー話を聞くと7、8本以上獲ったとの事で、釣り疲れたわ~って言っていました!
流石です!(^^)!
小倉さんは、少し早めに上がり自分は最後までやり、ボート桟橋近くの小バスのボイルにセビレをキャスト!
ゆっく~り巻きバスが見ている!ゆっく~り巻き続けるとバコン!とでた
ラインスラック セビレで!


自分は45を頭に4本!
小倉さんは52を頭に20本以上!( ゚Д゚)!って言うか無限に釣りそうな勢いでした(≧▽≦)(ちょっとオーバートークかもしれませんが本当に凄かったな~!!)
今日はセビレの使い方を聞いて釣れて!自分だけもう少し楽しみたいな~って気持ちもあるんですが、トップスのホームページを見た人にお伝えします!
セビレのデットスローで釣れました(^^)/
ただ小倉さん言わく、今日はセビレが当たったけど、トップジョージやドロンベアーなど違うルアーが当たる日もあるからと教えていただきました!
そう!自分もそういった経験はあるんですが、今日のセビレを見ていると暖かい日であれば、いつでも何処でも釣れる!と思うぐらい凄かったです!!
しかしセビレ無敵やな!っと思いましたヽ(^o^)丿

小倉さん有難うございました!セビレでの釣り方など小倉さんのお陰で釣れましたm(_ _)m
まだまだ色々教えて下さいねー(^^)
また行きましょー宜しくお願い致しますm(_ _)m


7月26日 相模湖 ラインスラック ちょうちんで51!!


小倉さん本当に凄すぎ!!関東の厳しいフィールドで連日50UP!(≧◇≦)!
ちょうちんをジュバンッ!ジュバンッ!っと首振りさせてチュパッ!と少しあり、そのままジュバンッ!ジュバンッ!と首振りしてバコンッ!!っとでたみたいです!!
良いバスですねー!羨ましいです(≧▽≦)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット