Diary

豊英湖!

2017年08月19日

8月1日(火)晴れ後雨
この日はケントと久しぶりの豊英へ!
結構釣れてるという情報!

着いてビックリ!聞いてはいたものの大減水(゚д゚)!


良いと聞いていたみたいで先ずは上流へ
最上流でラインスラック トップジョージでバコンッと!


続いてケントが!(僕がセビレで寄せたバスをっ(゚д゚)!)



後半は本湖側へ

ラインスラック セビレでまあまあ良いバスを!


その後セビレで3本ぐらいばらしちゃったかな(>_<)ちょっとふざけてたのもあったけど...(._.)
3時過ぎぐらいだったかな、大雨&少しして雷が鳴りだしたので撤収ー
簡単ではなくビッグも出なかったけど、それなりに楽しめました(^^)
良いバス釣りたい(^^)/


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット