Diary

ラインスラック ファミリーミーティング!片倉!

2018年06月14日

6月9日土曜日朝方まで雨からの晴れ
来ましたラインスラック ファミリーミーティング大会!
SNSで挨拶させていただいている方々とお会い出来たり話したり楽しー(^^)
釣る気満々でスタート!


5時~11時まで!
優勝はりゅうぢさん!ドロンベアーで45!


2位 大島さん!ドロンベアー!


みやさん!入賞ー!


伊地知さん!入賞ー!


マモルさん!ちょっとだけ時間オーバー!


すーさん!ちょっとだけ時間オーバー!


もちろん優秀賞の方など皆様いっぱい釣れてました(^^)ドロンベアーが多かったですね!
で自分は残念無念のボウズです(>_<)
は~っやっちまった(T_T)/~~~
表彰などみんなとワイワイ話やアドバイスなど楽しく聞かせていただき後半フリーフィッシング!
15時半 セビレで!


最後の最後でセビレの新色で44!


最後にちょっと盛り上がれて良かったです(^^)


第二部 ちょこっとみんなで亀山陸ッパリ!セビレで数匹釣れました(^o^)丿
セビレ新色は6月中に発売予定です!
頑張って修行します(^o^)/


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット