Diary

亀山ダム!

2019年05月26日

5月23日木曜日 晴れ
セビレTOPSオリカラでいっぱい釣るぞー!と気合十分で亀山ダムへ行ってまいりました!!
朝一からスタート!
3投目ぐらいでフィッシュ!!あーバラしちゃいました(>_<)
初フィッシュがー(>_<)って思っていたら
またすぐにフィッシュ!


セビレTOPSオリカラで!初フィッシュがギルだー!(^^)!バイト&釣れた瞬間ギルだと思いましたけど...(^^;


ちょっと気合が入りすぎて力んでいたので落ち着いて改めてスタート!



7時11分 セビレTOPSオリカラで初バス!!



ひとまず午前を終えてヤバイ!!バラシ、バラシでキャストもきまらないし(普段からもそんなにキャストがきまることもないんですが...(^^;)、力みすぎで空回り!(>_<)
は~と思い落ち着いて最後まで頑張るぞー(^^)/
13時29分 セビレTOPSオリカラでいい感じででてくれた44!!



13時55分 セビレTOPSオリカラで!


17時24分 終了間際にセビレTOPSオリカラで!


前半は気合入りすぎて力んでキャストもきまらずヤバイって感じでしたが、午後からなんとか獲れました!
セビレTOPSオリカラ青で1バラシ2フィッシュ!
セビレTOPSオリカラ緑で2バラシ2フィッシュ!
良いバスいっぱい釣りたい(^O^)/

セビレ TOPSオリカラ!2色!!
予約受付中です!詳しくはホームページ What's Newで!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット