Diary

関東の池ー

2014年04月05日

4月4日(金)夕間詰め狙い!いつもの関東の池へGo→
いつもは雨降る前を狙うのですが、今日は雨後。
今もにわか雨が降ってるやー
到着ー雨も止んで今日はちょっと遅めの6時半前スタート!
前日の雨で?池は今まで見た事もないFull満水!!
溢れてるから少し池に浸かっての釣り、釣れるかな~少し不安(^^;
マグナムタイガーを水面でヒョロヒョロ~ウネウネ~って巻いてたらデタッ!

マグナムタイガーで47(^^)v


続いても良いバスがでましたー


マグナムタイガーで45!


他にも3バイトあり結局良い日でしたっ!!
釣れたポイントはNo実績ポイントだったけど、釣れそうな良い場所やったや。
ワンド入口のコーナーや角っことか。
50UPは無かったものの、本当よく引く良いバスでしたー(^^)
今の季節暖かくなってきたし良いですねー(^^♪



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット