Diary

秋田!

2017年07月08日

7月2日(日)~6日(木)秋田県へ
所用で、ほぼ毎月行っているのですが、今回も合間合間にバス釣りへ!
釣った順番にUPしていきます!

ヘドン マグトー横割れで46!


なかなか良いバスだったな~(^^)


マンズ フロッグマンで!


ストーム ファッツオー 5/8ozで!ブリブリブリ―って巻いてきて白腹をブリッっとさせたらバクッっとでました!


ラインスラック ボールサックで!


ヘドン クレイジークローラー吹き目で!


ラインスラック ボールサックで!


速リリースしてあげたのにガブッ!って噛んでプイッって行きやがったや^_^



ヘドン マグナムタイガーで48!


ゴミが溜まっている所にポンッっと投げてチョンっと1アクションでガボッ!
っとでてくれました(^^)


ヘドン クレイジークローラー吹き目で!



鯰の赤ちゃん発見!


マンズ レザーバックで!


緩い流れ込み!アオコが溜まっていて最初トップを投げたが反応無くレザーバックを巻いてみるとガツンッっとでてくれました(^^)


ラインスラック トップジョージで!


流れ込みのゴミ溜め、間のキワキワにダブルフック使用のトップジョージをキャスト!
ブレードも良い感じで、ボーズ中にスボッン!っと消えてラインが走ってガツンッっとフッキング!最高です(^^♪


初めてのエリアをカヤックで!
自分的にパイロットルアー的存在のマグトー横割れで!


最後にドラマ魚!ヘドン 210で鯰!



釣果は40後半~40UP9本のバスが合計11本と鯰2本!
楽しかったな~まだまだ釣りたいです(^^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット