Diary

亀山湖!

2017年07月23日

7月13日(木)晴れ
1人で亀山湖へ
今日は用事があり昼の2時までの勝負!
朝一から一番に入りたいポイントがあり、そこでビッグを釣りたい!っと思い急いで一番に行ったのですが、不発(>_<)その手前からアオコが濃くヤバイな~って感じていたんですが、狙ってるポイントはまあまあ勢いのある流れ込みだから、そこには、まあまあ良いバスはいると思ったのですが、何にもなし(T_T)
その手前、今までよく実績のあったポイントでは、亀山アベレージより少し小さめがでたんですが、バレちゃったや^^;
は~っと思い、どこ打とうかな~なんて思いながら、今まで打ったことは無いけど、よく人は見かけるなーって場所で流しながら打っていくとバーンッ!!っていい場所でいいバイト!

ヘドン マグトー横割れで!


サイズはともかくいいバイトやったな~(^^)

そのまま流していきトップジョージでいい感じの所に、ほぼ完ぺきなキャスト!が決まりハンドルを一巻きでバコンッ!良いバス!ジャンプ1ッ発で残念(T_T)バレちゃった^^;
そのまま流しながら打って行き、またバラシたりで、あ~下手だわ~なんて思いながら平常心でキャスト!
ラインスラック トップジョージで!


やっと獲れた!っと思っていたらまた(^^)トップジョージ好反応!



結局釣果は3本なのですが、この後、デカイバスのチェイスがあったり、バラシやバイトは多数あったりで悔しさは残りましたが、いい経験ができ楽しい釣りでした!
また行きます(^^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット